人生でなかなか言えない ≪恥ずかしかった≫ みんなの経験談★特集 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。







たくさん

恥ずかしい話が

集まりました❤️








みーんなのを紹介したいんだけど、

抜粋してお伝えします✨








メッセージくれた人、

勇気出して話してくれてありがとう❤️

わたしを、みんなを

楽しませてくれてありがとう❤️











それでは、

人生のなかで

なかなか人に言えなかった



恥ずかしい体験談、どーぞー(๑>◡<๑)












{52F81E04-75FF-4D0B-9551-E0C355C8993C}


紳士ーーー!❤️笑























👇👇お父さんと仲良しな2人❤️


{22E8AC0D-98DF-4D1F-8105-10152811FFC5}





{0D9BCFB1-5714-4E43-A9E0-5C49E7CC4BD5}


可愛いー😍✨

























{B26C469B-9966-4C0B-93B6-362DACCAE3C1}

このあと罰金も取られそうになったらしい!!!(°▽°)
これは、恥ずかしい!!!笑




















{A8978D0E-78AF-4387-A5AC-75A0994C9B4D}

爆笑っ🤣🤣🤣🤣🤣























そしてね!!!

とにかく多かったハナシが、、、





















オシッコ&オナラ&うんこ!!!笑






もうね、半分が、

このハナシだった!!!!!笑笑







みんな漏らしすぎ!!!笑😂










オシッコ&オナラ&うんこ

の話は、まとめて、どうぞ!!!!!😂😂😂







{5DEB0CC5-3416-458F-9DD6-606D8EDFFAA5}






{3598A97C-368C-4DC2-BE0D-7C061BAD433D}






{EAFB59B3-3D82-464E-A130-A6296E432A80}







{91CA4B46-1F09-489A-8754-8E1C191ED45B}






{4E7A7B52-B57E-48A0-AB0E-7A2CD2C7CC5F}









{B15720D8-10A7-44DA-941E-1423E01D0D08}









{502C56B3-B530-4EBA-94DB-7689CEBEE5E5}

踏んだり、蹴ったり!!!笑

















これ読んでたら、

めちゃめちゃトイレに行きたくなったよ!!!笑



























でさ、、、なかには、

ここに載せないで欲しいんだけど、

ずっと人には言えなかった恥ずかしい話があるんです。




って、話してくれた人もいてね。

恥ずかしい話をしたことで、

長年たまってた黒い気持ちが、

流れていってスッキリした!!!




って、方もいたの。






なんかね。改めて、人に話せるってすごいよね。









恥ずかしいよね。

恥ずかしいよね。

恥ずかしいよね。







ここでは、けっこうポップに伝えてるし、

文章で見たら、面白い話じゃん!

って、感じかもだけど、





当日は、かなり恥ずかしかったと思うし、

まだ暗い気持ちを抱えて伝えてくれた人もいる。







でも、人に話すことで

その気持ちが少しでも軽くなるのは

たしかだよp(^_^)q



















ということで、


今回の気まぐれ企画、最高でした❤️


みんな、ありがとうね😊✨



全部、載せられなくてごめんね❤️










また、気まぐれでなんかしまーす👍ちゃお❤️












↓このブログを読んで、

わたしも話したいことがあるー!

って、感じた人はメッセージどうぞ(*^ω^*)





公式LINE@モナ・セリング
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
☝︎@を忘れずにね

友だち追加 

308人なう🌷