自分でしびれさせるカラオケカウンセリング | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




自分の心地いい歌い方を

自分で模索して、




自分の声に

自分の歌に

自分の体のうごきで





自分が満たされる


自分で自分をしびれさせる。










汗もかきました

体も熱くなりました

体がしびれました





私の体が喜んでる証拠です❤️














新しいカウンセリングスタイル革命中の

モナリーです(o^^o)






時代はあとからついてくる!!!













思いついたカラオケカウンセリング

楽しかったです。


  







一対一で、

カラオケルームで2時間歌うだけです。









最初にね、

「自分で自分を満たす歌い方をしてください♪」

と、だけ伝えました。







あとは、

私がその感覚を

みせるだけ( ^ω^ )










普段からそうやって

歌ってるんだけど、







今回、初のカラオケカウンセリングは、

初対面のお客さんで、

お金もいただいて






自分の中で、




いつも以上に

自分に集中して





人に聞かせる歌じゃなくて

自分を気持ちよくさせる

歌い方をしよう!





と、決めました。










それがね、

良かったの!!!







どんどん

自分が気持ちよくなって、






もう一曲目から、

最高やったし、






三曲目くらいで

汗もかいて



すでに満足っち❤️













曲の合間、合間に

話もしたりするんだけど、







なんかお客さん自らが

いっぱい気づきがあったみたいで、



その感じがまたすごく良かったな。
















美味しいものから食べる

会いたい人から会う

話したいことから話す

歌いたい曲から歌う




いま、この瞬間に感じてることを、

後回しにせずに

どんどんしちゃう。






そしたら、

満足もすごく早くなる。







日常生活のいろんなことにも

通ずるだろうけど、





私にとって

楽しくて、ついしちゃうことが、




歌うこと。







歌うことを通して、



自分を心地よくさせるコツが

伝えられたら、






もう最高です。









いまの

なにもしないカウンセリングの真骨頂?

かも。















ありがとう(*゚▽゚*)



また、します。












{B81DB45E-1354-43EA-B6FA-F511BFBAB16C}

仁さんの、武道館の次の日に

カラオケカウンセリングしたよ










◆追記◆


その後、カラオケカウンセリングの感想もらって、

心がほんわかしたので、

残しときまーす(о´∀`о)

{A8D24C0C-350B-46B8-85FE-5ACDD748AFCC}

{5910AF2B-C5BD-4083-82D9-2E77F53DE85D}


カラオケカウンセリング第1号、

ありがとう❤️




初めての試みでも

来てくれるって

ほんまありがたい(o^^o)

















**********


ハッピーちゃんDVD上映会も

沖縄3/3

募集していますよ〜\(^o^)/   



※大阪開催、東京開催もいい感じで
終わりました( ^ω^ )












心理カウンセラーモナリーの
公式LINE@モナ・セリング
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
☝︎@を忘れずにね
※無料登録・解除可能

友だち追加