なにもしないカウンセリングしています。 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



自分にとって

「なにもしてないよ〜」

くらいの感覚で、



幸せや、豊かさが舞い込んで来て

満たされたら

最高じゃないですか!?








と、日頃から

思っており、




なにもしないカウンセリング

ってのを

してます(^^)








具体的には、

五日間モナリーとお泊まりするだけ♪


ってのは、

すでに何度かしてるんですが、






今回は


初!の試み




カラオケカウンセリング

を、してきました\(^o^)/








歌をうたうことって

私にとっては、





普段通りのこと

毎日してること

無人島にいてもすること


なの^ ^




そんなことを

歌でなくてもいいんだけど、





軽くやれちゃう楽しいことで、




自分がどんどん幸せになって

人からも好かれて

お金も入ってきたら





最高っすよね(*゚▽゚*)






そんな感覚でいられる

カウンセリングを

普段からしています♪









今回の

第1回カラオケカウンセリング

は、





もうね、しびれた!!!





どんどん自分が満ちていくのも感じたし、

受けてくれた人も

気づきがどんどん出てきてるみたいで




良かった!!!!!!











写真を撮るの忘れちゃったけど、

次回のブログあたりで




カラオケカウンセリングの具体的なの

書こうかな♪











あと、


なにもしないカウンセリングではないんだけど、


ハッピーちゃんのシェア会in東京

もして、





私自身がなにか喋らなくても

DVD上映しちゃえば

ハッピーちゃんが素敵なこと喋ってくれるし、



主催もえりこさんがやってくれたので





全部他力で

楽しい会ができちゃって、






美味しいご飯も

食べさせてもらえたので、





なにもしないカウンセリングみたいな感じでした(*゚▽゚*)





参加者さんもゆるゆると集まって

結局、満席になったので、

それも嬉しかったな^ ^











自分を満たすもの

すでに自分にあるもの

で、充分( ^ω^ )











**********


ハッピーちゃんDVD上映会も

沖縄3/3

募集していますよ〜\(^o^)/   



※大阪開催、東京開催もいい感じで
終わりました( ^ω^ )












心理カウンセラーモナリーの
公式LINE@モナ・セリング
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
☝︎@を忘れずにね
※無料登録・解除可能

友だち追加