一直線ではなく、広がって大きくなる | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



力強く長年生きる木

は、



あっちいったり

こっちいったり

色んな方に広がって

めげずに大きくなる。







やりたいことを

何度でも

色んな角度から

やってみようよ!!!





ってこと。










モナリーただいま

こんな感じです\(^o^)/

ぐんぐん成長中

{56CCEE05-2E7B-4B40-9794-BD9355FBB06C}







引っ越し先の近所にはね、

おおーーーきな木が

けっこう植えられてるのね。








めちゃめちゃパワーがある!










その木を見てね、




すごいな。

って、感じたの。













私はさ、


一回の失敗がすごく怖かったりする。








真っ直ぐ進んで、

ポキっと折れるのは、イヤ。








でも、その道だけじゃないんだよね。










たとえば、



ブログを書いて人気者になるにしても、

1日にたくさん書いて読んでもらう人もいれば、
たまぁに書いてレア感を出してもいいし、
絵を貼って分かりやすくすることや、
動画を貼り付けることもできる。




{50D7B7E4-B8DF-4D4C-9FEE-E77E596F9E17}











歌で活躍するにしても、

超うまくて感動させる人もいれば、
とにかく楽しく歌ってみんなを笑顔にする人もいる。

めちゃ堂々と外して歌ってて、まじですごい!!!


{714BEF3F-0BFD-4584-A347-10DDEC8644D3}











なんとなくの意味合いが伝わったらいいから

例え説明は、ちょっとで終わるけど、、、









何度も何度も挑戦したらいいし、

色んなことをやってみたらいいし、

すぐ方向転換してもいいんだよね。





自分の動けるところから、

やっていったらいいと思う。








一回で上手くいかないときも

いっぱいあるよ\(^o^)/
















かくゆう私も、

学生時代にあんまり怒られてこなかったから、






人に批判されたり、

怒られたり、嫌われることは


けっこう怖い!






でも、そこを避けて

自分のやりたいことをしようとしても






まったく自由じゃない!!!







自由に

のびのびと

きもちよーーーく



成長したいじゃん( ^ω^ )









わたしはそうしたい!

自分が、自分を

自由にさせてあげたい!!!







立ち止まったり、

凹んだり、

泣いたりもしてる!




たまにね❤️












のびてけ

のびてけーーー

{C161EAD9-B7D8-4AA9-BC93-CBA5B1D16646}










ハッピーちゃんDVD上映会も

東京2/9 & 沖縄3/3

で募集していますよ〜\(^o^)/   




{FAC0804E-16D5-48E1-A1D1-41D8334D44B1}










電話カウンセリングしちゃいます

自分を満たせるようになります。
自分に還ることができます。
安心して自分を信じるようになります。
自分の素直な気持ちに気づけ自分が大好きになります。

私が、日々、
自分で自分にカウンセリングをして生きていて、
本当自分を生きるという実感でいられ、
なにもかも上手くいってます。
上手くいきすぎていて、少しヒマです。笑

悩みに忙しかった方は、
自分のやりたいことや、自分を満たすことにこれからは自分のエネルギーを使っていきましょ( ^ω^ )

参考に電話カウンセリングを受けて、
その後の変化を報告してくれた方❤️
LINE@カウンセリングを受けた方も紹介❤️

電話カウンセリング
90分 1万円
※電話はこちらからかけますので、電話代はお気にせず❤️

LINE@先行募集開始後【残2席】

→申し込みは、LINE@にメッセージか、tokunaga.eyes@gmail.comに❤️







勇気パワーあげちゃうよ❤️


心理カウンセラーモナリーの
公式LINE@モナ・セリング
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
☝︎@を忘れずにね
※無料登録・解除可能

友だち追加