1人の方の変化 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。




モナモナです(o^^o)



今日は1人の方の、

ちょっとずつ変化しているっていうのを

感じたので、




紹介したいな(*^ω^*)と。




文章は、全部読まなくていいので、

変化してるっていう



雰囲気だけでも



受け取ってみてほしいです( ´ ▽ ` )ノ











最初。

10/25に

LINE@に登録してくれました。



まだ一ヶ月ちょっとしかたってないけど、

かなり気づきが多い方です。





以前に、一度だけ

私の電話カウンセリングも受けた方(女性)です。








◆目の前にイヤなことがあるけど、
それに対して本音ではある。

{D7C1F7D4-3AEF-41C4-8D66-6513481377C9}

◆とりあえず、リラックスしてみる。






◆「決めるだけでいいよ」という、私の全体配信メッセージに対して、決めたい内容をあげる&決める。

=決めた内容は、いまの自分にはできてないと思っている状態


{AB39D13C-A9B2-4824-9AC5-980F847B180D}

{E07E42CC-A7E2-4C13-8642-D899AF54AF9B}






◆半信半疑でも、リラックスした状態を続けていき、頑張らなくても、ありのままでいても、大丈夫だという経験をする。

{1ADE83B8-6F70-4F53-A79E-C19389154358}

※LINE@は送るのタダです( ´ ▽ ` )ノ
私の返事は気まぐれですが♪








◆「○○してみたい」と言葉にする
→実感&気づきが早くなる。
{3D393831-AF1D-435E-9D58-E9F0E0941C39}






◆私の配信に対して「ラッキー!ついてる」って思うことが多い。
=「いまの自分は幸せである」と気づく力が高くなっている。

※注意は、私の言葉が合わなければ、サッサとブロックしちゃってオッケーです!

{30BF7A52-9AA1-43BD-8723-440A3347C2EA}






◆目の前の出来事に、どんなメッセージがあるのか自分で気づき始められる状態。
{7DE6D340-495A-4A0B-9E05-B9EE82F468E1}






◆何もしない、頑張らない、ありのままの自分でも、イイことが起こると実感。
{0228ACB6-D8D0-4EF8-9088-D1E80F65E8AE}







◆"ふと"感じることをキャッチしている。

{C4DD63AB-8ABF-4631-B783-32B946697ACB}






{F03E76E4-A620-48FA-AABD-E120D9DD762D}





◆悩んでいたけど、ほっとこうかなとも思えてる。

{5477EB6D-417B-4D6F-8945-03CA0363E861}







{6B878A29-0E6C-4AAE-866D-4FA0C9729063}







◆「いままでは、、、でも、今は。」と、変化がある。

{E2D14E94-7EE6-461A-A742-E03D36904C25}









いや、気づく力

ハンパなーい( ´ ▽ ` )ノ❤️





だって、LINE@のコレ。

全部、タダですからね。笑






ええねん!

送るのタダやし、

自分で気づくのもタダ。






なんかイイエネルギー通ってるなぁ〜

って、私も感じれて嬉しいわ( ^ω^ )







ちょいちょい、私は返事してないことあるけど、

それでもいい。





あなたは、あなたの主役。

だから、私を脇役につかってくれたらいい。





なにを受け取るかは、自由。






私もわたしが主人公のこの人生を

ただただ楽しむっ!



いまは、

LINE@で、


ふと思いついたイメージを

イラストにするのが面白い。





自分の直感をただただ信じる。







それだけ。








なんかヨイなぁーと、思ったので

紹介させてもらったよん(*^ω^*)









心理カウンセラーモナリーの
公式LINE@モナ・セリング
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
☝︎@を忘れずにね
※無料登録・解除可能

友だち追加