彼のカラダを枕にしてみると、、、 | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。



モナモナです( ´ ▽ ` )ノ



いま、

彼のカラダを

枕にして

ゴローンってなってたんやけど、




めっちゃカラダから音がしたの!






特に、臓器あたり!!!


手足頭じゃないとこね。




お腹とかに耳を当てると




クルクルクル〜

きゅきゅ!

ドクンドクンドクン



同時に

ずっーーーっと

そんな音がするの。




けっこうビックリした。





腕まくら

とか、

膝まくら

とか、


ではまったく聞こえない音がするの!!!







それでさ。



あ〜人間のからだは

いつもいつもこんなに動いてくれてんだ。



って思った。




わたしは

なんとなく、心と脳を動かすことばかりに目がいくけど、


わたしがなんかを考えている以上に

カラダ君は働き者なんだよね。




すごいなぁ〜って。



こんなにいっぱい私のために働いてくれてる

カラダ君を信じなくて



どうすんじゃい!!!


ってね。








頭が痛くなったら

考えるのを止めるサイン。





足が痛くなったら

歩くのを止めるサイン。





のどがウズウズしてるんやったら

歌ったり、喋ったりしたいサイン。







 こんなにも分かりやすいサインを

出してくれるカラダ君を

信じなくてどうすんじゃい!!!






私の脳なんて

知ってることなんてちっぽけよ。





ふだん、そんなに考えてないもん。笑






前の考えてた時期だって

同じことグルグル。

たいしたこたーない。







カラダ君はよく知ってんよ。






こんなに動いてんやな〜

こんなに声出してんやな〜





と、彼のカラダ君を通して感じました(@ ̄ρ ̄@)






いまは、

お互いに


膝マクラをして

ゴロゴロしながらブログ書き中〜o(^_^)o










アルパカーン*\(^o^)/*

{85574A60-8668-4DD1-899C-5CC7F89633D0}









 LINE@登録者さん

70人いきました〜(o^^o)



*******************

心理カウンセラーモナリーの公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40mvn7672d
(検索は、【@mvn7672d】で♪)
※無料登録・解除可能