私のパワーが出てくるもの | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。

やっぱり


自然と子供、そして、食べ物(お酒も)は、

私にエネルギーをくれる❤




みかん山で

3泊4日のみかん収穫お手伝いしてきたよ❤



ここに来ると、

とっても癒されて

とっても元気になる\(^o^)/






瀬戸内海の

穏やかな海が見えて、







パチパチとハサミで

可愛いオレンジ色の丸を

とっていく(*^^*)








小さな木をはさんで

顔が見えるか見えないか

くらいの距離感で

人とおしゃべりをする(^o^)








こんな癒しの環境

なかなかないよ♪ヽ(´▽`)/







いつか、


ここで、











カウンセリングをしたい(*^^*)











小学生にもできる作業だしね♪

おしゃべりしながらでも、

十分に収穫できるよ(^o^)




癒し効果と、達成感!

そして、なんでも話しちゃう空間!



地元の食べ物やお酒も美味しいし(^q^)







将来、したいな~~~❤❤❤