マツエクのメンテナンス❤ | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


いつも行ってる

いつも担当してくれる


マツエクのお姉さんと、


きょうは


たーっくさん話して、

なんかめちゃ笑って


幸せやったなぁ~(*^^*)




しかも、

私にしてくれたのが、



上手にできたから、

お店のFacebookに載せたいって、

写真もとられた❤



お姉さん、

話ながらも、

上手にできるってすごい!!





そこのお店は

すごく静なところで、



しかも、マツエクつけるのって、

繊細な作業だからか、



だーれも、ほとんど喋ってないの!




なんか、喋らんほうがいいんかなー?

って、思っちゃってたけど、



話止まらんくって、

お姉さんも楽しそうやったから…




話止めなかった❤









しかも、

私の自まつげが、

マツエク並みに伸びてるらしい(ノ´∀`*)



やったー\(^o^)/

なんも、してないけど。笑っ





なんか、いい時間やったん(*^^*)





落ち葉に寝転んで、


秋を感じました(ノ´∀`*)笑っ