あれ、私"お金"あるよね(* ̄∇ ̄) | 女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

女寿司職人◎モナリーオフィシャルブログ

2020年は寿司職人をしています!
すべてイチからのスタート。魚をさばき、シャリを炊き、お寿司を握る。
ひとつずつ成長していくアラサー女板前のブログです。


教育実習が終わった次の日に、


お母さんがたまたま

大阪に来てたので、



一緒に地元、山口へ帰った♪




お母さんとだったから、

初めて新幹線で帰った❤



こんなに快適なんだね、新幹線❤



大学生だし、お金ないし、

毎度、夜行バスだったんやけど…



新幹線、最高っ(*´∀`)



帰りもお願いして、

新幹線代もらっちゃった❤てへ



スイスーイ(^-^)





地元に

3日いたんだけど、

2日ごろごろ~

お母さんと仁さんのBeトレDVDみたりして、

どうしたら成長するかとか、

問題を問題ととらえんかとか

いっーぱい話した❤



お母さんとこんな話をいくらでもできるつて、

幸せよね?(^^)



もう1日は、広島に出て、

お財布買ってもらっちゃった❤

誕生日プレゼントってことでね(* ̄∇ ̄)ノ




四時間くらいかけて探し回った!笑っ



ブランドから、そうじゃないの、

高いのから安いの


いろーんなの見たけど、



内心、、、

買ってもらうんだから高い方が…

もう20代後半なんだから…

おとなしいのが…



とか、渦巻いたけど、


やっぱり

好きなデザイン❤

好きな色❤

に、しちゃったq(^-^q)
 


オシャレだから、財布じゃないみたい!笑っ



あと、色違いで、

明るい色もあったんだけど、

明るい色がいいって思う前提に

「気持ちが暗いから、明るいものを身に付けたい…」

みたいなのが、

出てきて、その理由はイヤだったから、


しっくりくる、

かっこいい色にしちゃった(^_^)v





そのお財布買ってからは、


エレベーターのタイミングがピッタリ❤

路面電車のタイミングがピッタリ❤

なんか忘れたけどピッタリ❤


ていう、タイミングがピッタリなことが多くて


お母さんと二人で「ナイスっ、ナイス!」

て、ずっと言ってた♪




結局、電車代も全部出してもらって、


ご飯とかなんやら全部だしてもらって、



3日のあいだ、私は

自販機でジュース1本買っただけ❤


もちろん、お母さんに一口あげたよ(* ̄∇ ̄)ノ



まぁ、お母さんもお母さんのお金じゃなくて、


お父さんのお金なんだけどね❤


お父さん、ありがとう(*^▽^)/★*☆♪



帰りに、生活費もいただいちゃいました❤





いまは、帰りの新幹線なんだけど、


色んな人のブログ見てて、



あれ?

私、豊かだわ!



って、改めて気づいた(^^)



最近は、

気持ちも、お金も、豊かさも

"ナイナイ"づくしになってたから、


実家かえって、豊かな気持ちになれて、

良かった❤