皆様こんにちは

 

今回は

最近再び再加熱している

カスタムブライスの

お話です

 

 

今日、

ご飯タイムが終わったキッチンで

ボールペンで描いた絵を

色鉛筆で塗りました

 

 

 

 

可愛いドールを

描きたくなり

 

この絵に色をのせる時

どんな色にしようか

選んでいる時も

心が落ち着いて

自分の中だけにいて

楽しかったです

 

 

10年前、、、?

カスタムドールをオークションで落札し

その作家さんの作品のファンになり

2体おむかえしました

 

 

その作家さんの作品が

可愛くて2

 

 

なんてお名前か

忘れてしまって・・・

 

 

最近、またカスタムっ子熱がきて

あの作家さんの作品を

探したのですが

見つからず

 

 

ブログもされていたのを

数日かけても

見つけることができず

 

 

とても残念な日々を

過ごしていました

 

 

カスタムっ子が

欲しくて2

 

 

気持ちのまま

初めは落書きで描き始めた絵に

こうして色を

のせました

 

 

 

そして私は

遂にまた

カスタムっ子を

お迎えする日が

やってきたのです

 

 

 

続く。。。。。