ロート製薬様から商品提供を頂きました。

SKIO VCホワイトピールセラム【医薬部外品】 

販売名: ロートSホワイトセラムa

26mL / 5,280円 (税込)


SKIOの人気セラムがリニューアル♡


洗顔後の肌にダイレクトに使える美白*毛穴*ブースター美容液なんですが、有効成分のピュアビタミンC*に加えて、サリチル酸*がこの度のリニューアルで配合されました。


Wの有効成分がツヤに満ちたつるり肌を叶えてくれます。


使用方法

朝晩の洗顔後、手のひらに適量(6~7滴、約100円玉大)を取ります。 肌に広がりやすい美容液なので、こぼれないように手のひらを少し丸めるようにするのがおすすめです。 

顔の中心から外側に向けて、肌にやさしくなじませてください。


化粧水は、美容液のあとのご使用をオススメします。もしピリつきを感じる場合は、美容液の前にご使用ください。 


使用感

実際に使ってみたところ、オイルのようななめらかな質感の美容液ですが、かんたんに肌になじみます。

洗顔後、化粧水の前にいちばんに使ってみましたが、そのあとの化粧水や美容液の肌なじみも良くなりました。


イエローシトラスの香りもさわやか♡

スキンケアをサボりたくなるような暑い夏でも使い心地が良いです。


面倒なスキンケアは長続きしないので、かんたんにシミケア、毛穴ケアできるのが嬉しいポイントです♡


ありがとうございました✧︎*。



*美白.. メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

*毛穴.. うるおって毛穴の目立ちにくい肌へ

*ピュアビタミンC.. アスコルビン酸(美白有効成分)
*サリチル酸.. 有効成分