ブローネ様から商品提供を頂きました。

ブローネカラートリートメント

180g / 1,650円 (税込)


白髪が気になりはじめた世代の \こんなの欲しかったの声を叶えるため、女性誌『STORY』との共同開発により、白髪用カラートリートメント『ブローネ カラートリートメント』が新発売されました。


カラーはおしゃれな4色展開✧︎*。

私はオリーブアッシュ(アッシュ系ブラウン)を使用させていただきました。



パッケージが普通のトリートメントのような感じなので、白髪染めに抵抗のある方でも手に取りやすいデザインだと思います。





今ロングヘアなのですが、ピンポン玉1個分くらいを髪の生え際だけに使ってみました。

タオルや爪への着色は気になるタイプなので、汚れてもOKなタオル、ビニール手袋を使いました。


私の場合、表面的にはそこまで白髪が目立たないのと、今回使ってみたオリーブアッシュのカラーが暗めなので、1回めから白髪が目立たなくなる感じでした。


白髪が出てくると気になるので、月1でカラーしに美容院に行ったり..かなり面倒に感じているのですが、\ここの白髪を今すぐ隠したいー/って時にはこれはいいかも♡


1本持っていれば、美容院に行く頻度は確実に下がると思いました♡笑