〈HOTARU〉PERSONALIZED MOISTURIZERをモニターとして使用させていただきました♡


今回は乳液のみのモニターですが、購入する場合、HOTARU PERSONALIZED LOTION 100mlとのセット販売のようです。

初回価格 5,368円 (税込)


【セット内容】定期購入(1ヶ月ごと)

①HOTARU PERSONALIZED LOTION 100mL

②HOTARU PERSONALIZED MOISTURIZER 80mL


通常は約110,000通りの肌診断を元に商品のカスタマイズが行われますが、今回は簡単な肌アンケートに答えて処方していただきました。



HOTARUのスキンケアのベースになるのがクコの実エキス。

楊貴妃やクレオパトラも愛したと言われるクコの実は、老化防止にも効果があるそうです。



ひとりひとりに合わせたパーソナライズ処方のオーダーメイドスキンケアということで、商品が届くまでワクワクして待ちました♡



私に届いたのは、D201という乳液。



モニターだからか?処方箋のようなものはなくて、どのような肌タイプに合う乳液なのかもわからなかったのですが、とりあえず使ってみました。笑





ですが、結果的には満足。

しっとりとして、肌の水分油分バランスが整う感じ◎



これは、かんたんなアンケートじゃなく、しっかりとしたアンケートで処方されてみたいです♡



110,000通りもあれば、私の肌にぴったり合うのが必ず見つかりそう!!


下記URLからONLINE無料診断も受けられますので気になる方は試してみてくださいね♡




「HOTARU」のキャンペーンに参加中[PR]





「HOTARU」のキャンペーンに参加中[PR]


「HOTARU」のキャンペーンに参加中[PR]