ふたり旅ブログ、続きます。


ベラビスタにはプライベートアイランドがあり、ホテルのクルーザーで連れて行ってもらえます。(料金は宿泊代に含まれ、夏季限定で今年は9/24までとのこと)


9月中旬の平日だったからかお客さんも1〜2組という感じで、プライベート感満載。
素敵すぎました♡

このビーチからも、guntuを見ました。
いつかは泊まってみたい憧れの船上の宿。




瀬戸内の海の透明度は...フツーかな。笑
波打ち際で水遊び。


天気も良くて暑かったのですが、水着や日焼け対策などの私都合でw海水浴はせず。
夫がいたら...と思った瞬間その1。笑




おしゃれなツリーハウスもあります。
美しい海、空、島々。
どこから眺めても、絶景です。




このツリーハウスでバーベキューができるそうです。(多分シェフ付き)

バーベキューかぁ。
夫がいたら...と思う瞬間その2。笑




この船で送迎してもらえるのですが、ホテルとプライベートアイランド間の片道約5分くらいのクルージングが子連れにはちょうど良いアトラクション感覚で、母子共に楽しめました。


海風が心地よい♡
日頃の疲れもイライラも全て風に乗って飛んでいくー!!(気がするw)

ビビりの息子。笑
も、慣れてきたら楽しんでいました。

この赤い水上飛行機は、宮崎駿デザインだそう。
紅の豚ですね。

ホテルに戻って、夕暮れのプールサイドでのんびり。

というより、ぐったり?!苦笑

奥に見えるのはチャペル。




ベラビスタは、サンセットタイムが最高に美しいリゾートだと思います♡

なので、雨の日だとちょっと微妙かも。

晴れの日が絶対におすすめ!