嵐山でランチの後、夫が湯葉チーズを食べながら子守りをしていてくれると言うので、大好きな老松のわらび餅を食べに行きました♡
 
 
 
☑︎本わらび餅 ほうじ茶付き ¥1,296
{54445179-4247-4647-A767-C83F7FF72B5A}
自称わらび餅ハンターとしては、ここのわらび餅が今のところ関西でナンバーワンだと思います♡
 
 
冬だからか?騒がしい感じのお客さんもいなくて、静寂のおひとりさまティータイムを過ごせました♡
 
 
我が夫、たまーにですがw、いい提案をしてくれます♡
 
湯葉チーズの後には、おかきを食べ歩きして楽しんでいたみたい!笑
 
高級スイーツよりB級グルメが好きな夫で良かったと思う今日この頃(*´艸`)笑
 

 

 

 

 

老松 嵐山店甘味処 / 嵐山駅(京福)トロッコ嵯峨駅嵐電嵯峨駅