とある休日のランチに、大阪 堺にある一軒家フレンチレストラン レフレールに行ってきましたc((o・ェ・o))ɔ
 
 
昔は、フレール ド シャンソニエという名前のお店でしたが、リニューアルしたようです♡
 
 
最寄りは中百舌鳥駅になるのかな?
大泉緑地からもわりと近いです♡
 
{4809FE8B-A64E-4622-AAF9-E542B32BA743}
1階はパン屋さんとカジュアルなカフェになっていて、向かって右側がカフェ♡
子連れでも入りやすい雰囲気です◎
2階のレストランはどうだろう!?
いつかチャレンジしてみます(*´艸`)

 

 

 

 
ロールキャベツのランチを注文♡
(ミニサラダ、ミニスープ、パン、ドリンクが付いて1,300yenくらいだったかな)
まあ普通に美味しい感じ(*´艸`)
{C1A03590-8434-4A6D-A105-CD8CFC36E947}
それよりも、焼きたてパンが美味しかったデス♡
食べ放題なので、焼き上がったらテーブルまで持ってきてくださいます♡
個人的には、サンマルクとかメゾンカイザーのパン食べ放題よりも好きです♡
 
{1B6F6EDB-516C-419A-9CE2-6EA30E689742}
キッズのオムライスもアツアツで出てくるので少し困りましたがwこれも経験としては良いのかな♡笑
 
 
子連れにもオススメです◎
 
----------
ベビーチェアあり◎
キッズミールあり◎
テラス席あり◎
 

レストラン レ・フレールフレンチ / 上野芝駅深井駅百舌鳥駅