先日、新宿にある つけ麺 五ノ神製作所へ行ってきました(♡˙︶˙♡)
 
友人のご主人(ラーメンマイスター?!)のオススメで、3年ぶりくらいに訪問しました!
 
 
三連休最終日の夕方17時半頃で、23人待ち!←暇だったので数えましたw
 
50分くらい待ったかな!
{762B51AE-28B6-45A4-A73B-4CBA493D1708}
 

大行列の先、やっと辿り着いたえびつけ麺ちゃん♡♡♡

{D5A4587A-76D9-4663-9294-11F1320E208F}

濃厚えびスープが美味しいー♡♡♡

ラーメンやつけ麺はあまり詳しくないのでよくわかりませんが、麺も好みのタイプの太麺で美味しかったです♡
 
 
 
ここは女性客やカップルが多いから、回転率が悪い気がする!
 
大行列している時は、空気を読んでさっさと食べてさっさと退店すべし!おしゃべりNG(  ー̀дー́ )w
 
 
でもでも、結局は、並んででも食べたいつけ麺です♡
 

つけ麺 五ノ神製作所つけ麺 / 新宿三丁目駅新宿駅代々木駅