先日、私的ベストオブ回転寿司の長次郎へ、親子で行ってきました♡
 
 
{DD53EB39-CC09-46BF-8AEB-312D7243D973}

 

{D9AB49E9-273B-407D-880D-C5BC8EE0B623}

 

 

長次郎は、関東だと3店舗くらいしかなくなかなか行けないので...実家に帰省したらいつも行っています(♡˙︶˙♡)

 

 
 
こざるちゃん(お散歩大好き)の自己主張が激しくなってきて、外に連れていけー!と指差してアピールしてくるので、おさるさんと交代で外に出たりしながらの落ち着かないランチ(´;ω;`)笑
 
 
 
皆さんそんな時はどうされているのかな~!
おもちゃなども通用しない時はお手上げ!
こざるちゃんの言いなりですє(( ˉ• ·̫ •ˉ ))э笑
 
 
子連れランチはますます億劫になってきましたが(´;ω;`)苦笑
 
それでも、回転寿司だとその都度注文してすぐに食べられるし、交代で食事する場合にも料理が冷めるということもなく、いちばん好きです(*´艸`)
ガヤガヤ感も子連れに優しくgoodです⤴︎⤴︎笑
 
 
 
千葉でもお気に入りの回転寿司を見つけたいのですが、長次郎クラス?!wのお店はなかなかないです(*´艸`)