久々の子連れランチは♡
 
天王寺 てんしばの青いナポリ インザパークへ行ってみました(♡˙︶˙♡)
 
 
 
入り口入ってすぐの屋根付きテラスのソファ席に、ベビーカーを横付けさせてもらえました♡
 
天井にはEGGが(*´艸`)
{5EC011AA-9C0C-45C2-BF5F-5AB4EDA475F1}
赤ちゃんがずっとこのEGG照明を眺めていましたє(( ˉ• ·̫ •ˉ ))э笑
 
 

てんしばでオクトーバーフェスト開催中だったためか、平日11時半頃でほぼ満席!!

{05E03AD1-3D63-49D5-B102-3D83BA4E84B3}
 
てんしばのレストランにはどのお店にもテラス席があるのですが、完全屋外の席は日当たり良好過ぎて5月でももう厳しいなー!!
 
 

・マルゲリータピッツァランチと生パスタランチ(どちらもミニスープ付きで約1,000円)を注文してシェア♡

 
 
・ミニスープ
{C877B488-F84F-4C0B-BCF1-9A8EC976EABC}
 
 
・生パスタ(週替わり)は、サルシッチャとカリフラワーのクリームソースでした♡
{4151B917-1482-4521-8953-E76D610125F7}
 
 
(パスタランチに付くフォカッチャ)
{095A505A-CFCF-440B-B8A5-58C0375566A5}
 
 
・マルゲリータ
{5A33CF7A-8F52-4AA3-B3EA-4658CEAE857F}
 
 
 
赤ちゃんのご機嫌も良かったので、食後にカフェオレ(+200円)を追加(♡˙︶˙♡)
{7E0A8953-3905-4D84-80A2-91F6EB264C7D}
 
屋根付きのテラス席はBGMも大きめで、子連れでもあまり気を遣わず快適でした◎
 
 
ナポリピッツァのお店ですが、生パスタも美味しかったです(♡˙︶˙♡)
 
----------
屋根付きテラス席あり◎
ベビーチェアあり◎(要チェアベルト)
BGM大きめ◎
 
 
 
最後に、オクトーバーフェストのエントランス♡
{6C8EBAD2-B772-4891-B208-DCD239D3A96B}
ビールが飲みたくなる天候だったので、今日だけ断乳して行っちゃおか?!と一瞬思いましたが、なんとかガマンできました(*´艸`)