先月受検したメディカルハーブ検定♡
{0652DEFA-6966-4538-8ED9-B607A8CA2234:01}



多分、合格しました(*´艸`)笑


多分というのは…

引越して住所が変わって、その上、実家に帰ってきていて自宅のポストも未確認なので、合格証書をまだ見ていないんです(〃ノωノ)


確信はありませんが、このメール(メディカルハーブコーディネーター研修の案内メール)がきていたので、多分、合格しているはずなんですっ(*´∀`*)♡笑
⇩⇩⇩

{29A00C05-370D-43E7-9286-E4B9BC50AB96:01}



合格♡
…していますよねっ(*´艸`)!!笑

合格証書を確認するまでは、ちょっと不安なんですが!!笑

気合いで受検して良かったです(*´∀`*)♡


ブログに結果をupしていなかったので、気にかけてくださった方がいまして(人´ω`*)♡笑



検定には合格しましたが、アロマほどは詳しくないので、これから少しずつでも勉強を続けていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


ありがとうございました♡*。+



これから受検される方へのアドバイスとしては、問題集の問題を解くより、公式テキストをしっかり読んだほうが良いと思います♡

えっ、そんなことをテスト問題にするの⁇それ、今後必要⁇って思うものが何問かありました‼︎笑