家庭犬修行中だったエルム君、この度良いお話を頂きましてトライアルに入る事になりました爆笑

出発の朝も相変わらずで(笑)


さあ、レッツゴー爆笑


エルム君よりも人間の方がドキドキドキドキ

トライアル先に到着し、真っ先に先住ワンの残したご飯を食べ、サークルからおもちゃを引っ張り出すという・・ニヤリ


あ、先住ワン君が後ろに少し写ってますねニコニコ

初日から我が家のような馴染みっぷり(笑)


ありのままのエルム君と向き合って下さるご家族との出会いに感謝致します爆笑

ヤンチャでしつけもまだまだこれからのエルム君ですが、どうぞよろしくお願い致します  m(__)m

エルム、トライアル頑張れ~ウインク