今日の午前中は、江陽公民館にて音楽歌セラピー(ミニコン)でした。

江陽は地元、私、江陽小中卒です~♪雨の中たくさんの方がお出かけくださってとても嬉しかったです(o^―^o)ニコ♪

ミニコン終わった後に凄く気になった人がいたので「どこかでお会いしてますよね!?どこの公民館だった?」とお聞きしたらなんと小中と仲良くして貰っていたチャコちゃんでした~ビックリ50年ぶりの再会!?もっとお話ししたかった~

ミニコン終わってからのランチは、横浜家系家ラーメンいつもの美味しいお味に大満足~

6月と言え、なんてこんなに寒いの!?私、ストーブ点けてます~(^^; 皆さんどうぞ風邪ひかないように~♪

#音楽療法 #音楽歌セラピー #50年ぶりの再会 #寒い日は横浜家系家ラーメン #オーストリアオルフ研究所研修 #日本音楽療法学会