米国企業脱サラしての満を持しての歌手デビュー☆あれから22年~

5月19日㈯18時~銀座の高級カラオケ店でお祝いして頂きました~

お声がけは長年のファンと友人達、カラオケ好き人間に絞らせていただきました「リサとゆかいな仲間たち」久しぶりに一緒に

~歌いました&振りも踊りました!?(笑)たくさんのお祝いのプレゼント頂きました~

♪感謝しかありません~22年、会社員時代からの友人達は35年のお付き合い♪ありがたいです~♪

違う開催場所を教えたりと頓珍漢な私を♫笑って許して~くれるあったかい仲間これからも一緒に遊んでね~(o^―^o)ニコ

♫八甲田ストーリー ♫幸せの住む場所 共に吉岡リサ作詞。カラオケ配信中です~歌ってね(o^―^o)ニコ♪

これからもよろしくお願い申し上げます♪

*次回是非参加したいという方は、メッセンジャーでご連絡ください~ね(o^―^o)ニコ♪

*高級カラオケ店は、某一部上場企業の音楽療法で何回か使用させていただいてました。

#おのぼりさん #同窓会 #青森県人会会長 #楽しい企画 #音楽療法 #昭和の歌 #あおもりの酒っこルンバ #コーヒールンバの替え歌 #社会情勢の変化に応じて #22周年 #気の置けない仲間 #たくさんのプレゼント #合同祝い #頓珍漢な私 #私天然です