素敵なお知らせですよ~感性磨きましょう(^▽^)/♪

見ないと損します👀☆って思うくらい今回は、木版画の他に、素敵なアンティーク着物や小物☆着物の模様にも深い意味があった👀☆西洋の文化が徐々に浸透してきた日本の変遷がご覧いただけます♪時間あったらもう一度行ってみたい(^▽^)/♪世界広しと言えど北国のこの田舎町にこんな素晴らしいミュージアムがあるなんてなんて幸せな事💞♪ http://machikadomuse.org/index.html

今回は、アンティーク着物を~ご覧いただきましょう♪~6月16日まで開催

*八戸クリニック街かどミュージアム 年4回の展覧会期間のみ開館しております。

10:00〜17:00 観覧料 500円

休館日

・展覧会開催期間以外は、休館となります。

・展覧会開催期間中は、毎週月曜日・火曜日(祝日の場合は開館)が休館となります。

#青森県八戸市 #感性磨き #吉田初三郎 #近代美人木版画 #八戸クリニック街かどミュージアム #アンティーク着物