如何お過ごしですか?GW最終日、リサの小さな花園も少しずつ咲いてきてます(o^―^o)ニコ♪

クマガイソウは、ネンレイソウに退部遅れましたがしっかり咲きましたが、チューリップが全く咲けないておりました~彼岸じゃらくの影響と思われます~

昨日は、こどもの日、鯉のぼり写真をアップするの忘れてました~遠野市南部神社と八戸マチニワ~

桜島から今年も桜島ビワが送られてきました~😋♪5月5日到着と言うことは、やはり子供の様に思ってくださっているのですね~この方元警視庁学長さんです~コロナ禍前、音楽歌セラピーで桜島でミニコンサート的なことを開催してくださって、それからのご縁です~ラジオにもご出演してくださった元警視庁警察官 加藤智則さんの上司。(八戸ヒストリア地域連携 https://historia8.org/column/music-to-health/ 2023年11月参照)

ご縁って本当に不思議ですし、大事にしていきたいと思っております~💞

#リサの小さな花園 #彼岸じゃらく #異常気象 #桜島ビワ #音楽歌セラピー #こどもの日によせて #八戸ヒストリア地域連携 #BeFMラジオ吉岡リサの音楽to健康 #鯉のぼり #チューリップ #延齢草 #クマガイソウ #桜島とのご縁 #鍋倉城址