おはようござます~私の中で今の一番は、新井田にある「高橋うどんのカレーうどん」野菜天ぷらものせて季節感を出していただくのは、めっちゃ美味しい~

これからはタラの芽の天ぷらなんかも出てくるのかな~今から楽しみです~♪

食後は、カラオケ自主トレ。自宅だとどうしても限られてくるのでカラオケボックスは最高です~♪

自主練の後は、新井田川沿いを歩くのですが、

昨日は18時過ぎていて暗くて被写体も乏しかったので写真はなしです~早く、桜咲かないかな~

リサの小さな花園の、春の鼻は、花粉症、春の花は、クロッカス・桜・薔薇など。今年は新しいお花が4年ぶりで咲きますよう~

毎朝ワクワクして「おはよう」を言ってます(o^―^o)ニコ♪

#讃岐うどん #高橋うどん #新井田川ウォーキング #蕾 #春の花 #ワクワクニヤニヤ #朝の挨拶 #春の花いろいろ

#沈丁花 #ナニワイバラ #お好み焼き風納豆マフィン #太子食品納豆 #タンクからスープ