新学期スタート☆4月卯月、うの花の咲くころだそうです。卯の花と言えば「えんぶり」藤九郎の烏帽子についているお花。これからいろんなお花が咲き始めますね~楽しみ(o^―^o)ニコ♪

さて、昨日はデビューからずっとお世話になっている、八戸コンサートをずっとお手伝いしてくれていた大先輩のお誕生日をお祝いに久しぶりに三沢のステーキハウス「よ志乃」さんへ。相変わらず美味しかった😋♪東京でも美味しいステーキハウスは行ったことあるけど、今のところ、ここが一番かな~😋♪お客様は、米軍基地の方々が多い。私はこの雰囲気が大好きです~♪お母さんは、基地の中で日本の文化を教えるボランティアもされていましたよ♪広い世界をみると視点が広く世界観が変わってきますね♪オーナー(ご子息)は、海外修行もご経験されてますので腕はぴか一です☆♪要予約。https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g661305...

#よ志乃ステーキハウス #誕生日と高校合格お祝い #三沢基地の近く #元気を貰えるステーキ #ご縁 #支えてくれるファンに感謝 #白鳥の置き物が目印 #ステーキでパワーアップ