お蔭様で昨日楽しく終えることができました~ご来場の皆様、心より感謝申し上げます♪

とても楽しかった&衣装が良かった💞♪とお褒めの言葉を頂戴しました~(o^―^o)ニコうっれし~💞

ドクターヘリでも有名な今明秀先生と堀江淳さんのトークと司会は下田静香さんお見事でした~♪

MISIAさんのお母様の講演も素晴らしく学びの精神と素敵なアグレッシブ性尊敬します💞

本当に素晴らしい医療トークコンサートでした(o^―^o)ニコ♪

 打ち上げは、ら・ぷらざ亭で~MISIAさんのお母様伊藤瑞子先生とお隣のお席でめっちゃお話が弾みました~(o^―^o)ニコ♪

素敵な伊藤瑞子先生とご主人様でした~💞

#医療トークコンサート #今明秀先生 #ドクターヘリ #MISIA母伊藤瑞子先生 #堀江淳 #TOMOCA #猫 #打ち上げ楽し #音楽療法的歌唱 #音楽歌セラピー #1ドレスで2ポーズ #花束 #プレゼント嬉し