おはようございます(^▽^)/♪昨日は、八戸ご出身の元女優ミス水戸黄門の清水久美子さんが帰省していたので再会同郷なのです。

東京コンサートのお手伝いをしてくれていて、なんとあの「水戸黄門」の10周年記念イベント、初代ミス水戸黄門なのです~

変わらぬ楽しさ、美しさ~すっぴんでこんなに綺麗なんて~私はしっかりお化粧してます♪

楽しい再会は、ドゥマンでランチ☆😋♪からの八戸の街をお散歩~☆

はっちで帯結び~なんて素敵なの👀☆もしかして遠~い親戚さんの作品?

からくり時計の高橋みのるさんの作品の前で記念写真~そして八戸市美術館へ移動~

明日25日で最終日だという藤井フミヤ展を鑑賞~あまりの才能の素晴らしさにふたりとも感動☆

まだ観ていらっしゃらない方、藤井フミヤ展絶対観た方が良いですよ~♪

そして北限のニホンカモシカ写真展、大久保景造展と目まぐるしく移動。

#八戸市内散歩 #はっち #ドウマン #ランチ #からくり時計 #高橋みのる #はちえきキャンパス展 #藤井フミヤ展 #帯 #昼のみろく横丁