デビュー以来、準レギュラーのように出演させていただき大変おせわになってます~「私の街八戸」今夜は、ゲストさんで出演させていただきましたよ~(^▽^)/♪

もう来週26日㈫八戸公会堂での「八戸うみねこ医療トークコンサート」出演の経緯などお話させていただきました~

私の音楽療法は、東京都墨田区高齢者福祉課の2004年から始まってます~

帰郷するにあたって墨田区からは「感謝状」を頂いてます~💞

日本音楽療法学会・イギリス・デンマーク・ドイツ・オーストリアでの研修もとても有意義で日本との違いも学ばせていただきました。どうぞお楽しみに~

#医療トークコンサート #音楽療法 #音楽歌セラピー #私の街八戸 #吉岡リサの音楽to健康 #BeFM #八戸公会堂 #日本音楽療法学会 #日本音楽研究会 #摂食嚥下リハビリテーション学会 #日本在宅医療学会 #ドクターヘリ今秀明先生 #MISIA母伊藤瑞子先生