おはようございます♪今朝はちょっと雪が残っている八戸ですが、夜中に降ったのでしょうか?

昨日は、ラジオ収録の前に八戸市美術館で開催中の「あそらぼ!」展へ。

龍が飛んでました☆♪気になっていたのです~創作・パズルゲーム・影絵やパソコンソフトを使った映像他。

楽しくゲーム感覚で、ついつい本気モード突入しそうな気持を押さえて楽しんできました(笑)♪

そして、なんと素敵な出逢いが☆木のからくり作家 高橋みのる氏、工作工房の鈴木篤史氏、空間デザインや映像クリエイトの松橋茂則氏のお三人様にお会いすることができました~☆♪

これぞ正しくセレンディピティ~♪と言わずして何と言おうか☆記念写真まで撮っていただきました♪ラジオご出演のお約束も頂きました~楽しみ~♪

「あそらぼ!」明後日14日㈰まで開催しているようです。五感を研ぎ澄ます「あそらぼ!」お勧めですよ~

親子で行ったら親の方がのめり込みそう!?混雑が予想されますのでお早めにどうぞ~(^▽^)/♪

#あそらぼ! #八戸市美術館 #木のからくり作家 #工作工房 #空間デザイン #映像クリエイト #辰の工作 #セレンディピティ #楽しくゲーム #影絵