今日は七夕ですね~皆さん素敵な一日をお過ごしください♪🎋実は私、一足先に願いが叶いました~💞

昨日、ブルーインパルス隊長の名久井朋之さん(八戸市大舘中学校ご出身)講演を聴くことができてもう最高でした☆🎋

ミーハーな私(o^―^o)ニコ♪2020.6月3日コロナ禍真っ只中で私は、まだ東京にいて不安で全身に赤い発疹が出て虎の門病院へ通院してました(^^;

オリンピックでは、東京上空で、そしてこの間は、青森市で「東北絆まつり」での飛行、私たちに元気と希望をくれるブルーインパルス隊長が八戸出身なんて、もう興奮せずにはいられない☆我らが名久井さん~感激でした☆

ツーショットも撮っていただきsnsアップの許可も頂きました(o^―^o)マネージャーが大舘中のPTA会長してくれていたお蔭です~ありがたい~感謝💞

で、私は一昨日、江陽中学校で八戸大使ふるさとセミナー(音楽講演)をさせていただき感激☆めんこい後輩たち💞♪あれから約50年、まさか私が母校で講演するなんて(♪15.16.17と私の人生暗かった(^^;)誰が想像できたでしょう!?楽しかった(o^―^o)ニコ♪

生徒にとって私はおばあちゃんの世代でした(笑)♪年齢関係なく音楽で一緒に楽しめてまた次へ進めます(^▽^)/☆♪みんなありがとう💞♪皆さん、ご清聴ありがとうございます(o^―^o)ニコ♪

#ブルーインパルス #音楽講演 #八戸大使ふるさとセミナー #八戸特派大使 #大舘中学校 #江陽中学校 #中学生 #教育講演