念願の… | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日、友達と電車で横浜駅へ電車

目的はランチと、もうひとつ気づき



前からずーっと気になっていた

生ドーナツピンクドーナツを買う為に飛び出すハート



店舗はいくつかあるのですが

どこも整理券を配布とか、

なかなか買えないとか書いてあるので

そこまでして…とずっと諦めていたのですが、

ベイクォーターの中に10月までの期間限定で

ショップがオープンしていて

そこだと朝のオープン時は

120個限定

整理券配布なしで購入できるらしいので

行ってみることにしましたニヤリ

すごい並んでるのかなぁ…

買えるかなぁ…とドキドキしながらドキドキ



10分前に到着走る人

数人並んでいましたが、買えそう〜音譜



そして

無事ゲット出来ましたアップ




6種類あるうちの

ホイップ、カスタード、チョコ




ずっしりと詰まった生地と

たっぷりのクリーム飛び出すハート

美味しかったですチュー

念願の生ドーナツでしたキラキラ




ランチと楽しいおしゃべりで

気分リフレッシュ音譜