年末以来のコストコ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

土曜日、今年初のコストコへ車

お天気も良かったのでみんなお花見など外に出かけているのか、休日にしては空いていました音譜






ゼスプリのゴールドキウイ🥝が又販売され始めたようですチュー




カットワカメは三陸産のもの♪安くてびっくりびっくり

これだけあれば心おきなく使えますアップ



今回はサーモンはやめてお肉を🥩


このほかにも炭酸水メーカーのカートリッジと

冷凍エビを買ったので

又かなりの金額に…あせる



そして毎度おなじみのこちらのケーキ



に、




ロウソクさして笑長女の誕生日祝いバースデーケーキ

今週の金曜日に21歳になりますハートのバルーン

あ、翌日私も○○歳になります…



当日はお祝い出来ないので、

とりあえず思い立ってコストコケーキに

ロウソクさしました笑い泣き



今週末はちょっとお楽しみがアップアップアップアップアップ

体調整えておかないとっっ飛び出すハート

またブログにアップさせていただきますウインク