怖すぎた…((((;゚Д゚))))))) | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日、夜8時半からの映画のレイトショーに

大3長女と行ってきましたカチンコ


それまでに夕飯とお風呂を済ませ

帰ったらもう寝るだけ〜の状態にして

すっぴん+メガネでサングラス

映画館のあるショッピングモールまで

徒歩5分なのでねウインク



話題のコレを観たかったのです


パパさんも誘いましたが

仕事から帰ってからだから寝る気しかしないあせる

と言うのでおいていきましたえー

高3次女も観たいと言っていたのですが、

金曜日(今日)、彼氏くんと観に行くかも〜

と言うのでこれまたお留守番家




で、映画の感想は……






めっーーーーーーーちゃ怖かった滝汗

普段ホラーとか苦手なんだけど、

これはそこまでじゃないと

思ってたのに、怖かった汗汗汗汗汗汗



途中で来たことを後悔し、

帰りたくなって時計を見たら

まだあと1時間もあるー叫びってなってDASH!


何回もビクッとして隣にいる長女の腕を

つかみ怒られる始末笑ニヤニヤ



そしてあみ出したのが

怖いシーンが来るぞ来るぞって時は

メガネを頭の上に上げて

はっきり見えないようする技笑

これで乗り切りました滝汗



いやー観てる間ずっと体に力が入っていたので

終わった時はなんだか疲れたチーンDASH!

いつも映画は1人で行くことが多いけど

これは流石に1人じゃなくて良かった…

帰りも夜だし怖くて後ろを気にしながら

帰りました



次女もホラーが苦手で

この映画を観ようか観まいか迷っているので

「どうだった?」と聞かれましたが

ますます迷わす結果に笑い泣き


長女には「ママが腕つかんでくるからそっちの方が怖かった」と笑われましたニヤニヤ




散々悩んだ結果、次女も今日観に行くそうですひらめき電球

彼氏くんもホラー苦手らしいので、

2人の反応が楽しみです笑い



さぁ私は今日も後ろを気にしながら

仕事に行ってきますパー