お料理レシピ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

最近なんか夕飯の献立が思いつきませんもやもや

新しい献立も発掘したいなぁと

常日頃思っていて

図書館でもお料理本コーナーを

見たりしますが

やっぱり図書館の本って

古いものも多いのであまり惹かれないキョロキョロ


と、先日美容院に行った時に見た雑誌が

美味しそうなメニューがいっぱいあったので

早速帰ってからネットで

ポチッと注文してしまいました携帯



Nadiaっていうレシピサイトがあるんですねひらめき電球

クックパッドやDELISH KITCHENは

知っていましたがNadiaって知りませんでした。


そのNadiaというサイトの

人気料理家のレシピを

集めたお料理本なんですね📗

写真が素敵ですごく美味しそうに見えるキラキラ


"つまみ”とあるけど、

決して酒のつまみだけではなく

晩御飯になるものがたくさんニコニコ


ということで早速昨日はこの本から


にらたま豚キムチを作ってみましたスプーンフォーク


今まで豚キムチって

豚肉はただ塩コショウしかせず、

しかも玉子を入れたりもしなかったので

このレシピの通りだと、

お肉にも調味料で味付けし、

味付けした玉子も溶き入れるという

新しい豚肉キムチでした気づき


美味しかったですルンルン

次は何作ろうかなぁチュー