creemaでお買い物 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

おとといから花粉症始まったーえーん

これから地獄の1ヶ月間泣


まだ薬を飲まなくても大丈夫なぐらいかなと

思ってたけど、

今日接客中に涙目になってきて、

くしゃみも何回か…

水のような鼻水で下向くとヤバいガーン

…途中で薬飲みました薬




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



最近、お買い上げいただくの、

creemaばかりびっくり

minneとの比重が逆転してしまいました。



昨日はタブレットケース


今日は音楽バッグ





そして私もcreemaでお買い物しました飛び出すハート




ニット生地のミニバッグラブラブ



ワンハンドルにしても可愛い飛び出すハート


ちょっとそこまで…のときや

サブバッグとして使いたいと思います。

柄がたくさんあってなかなか決められませんでしたチュー



そろそろ音楽バッグ製作の時期かなっクローバー

最近よくお気に入り登録もされているので、

ちょこちょこ作っていきたいと思います黄色い花



minne


creema