冬公演 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は久々にパパさんと電車でお出かけバスバスバス

大2長女のダンスサークルの

冬公演があったので

早稲田キャンパスまでニコニコ



入学式以来のキャンパス学校

今回は3年生の引退ライブも兼ねていましたブーケ1

長女も来年この公演で最後なのですね…


あまり自分のことは話さない長女ですが、

とっても楽しそうでした音譜

そしてダンスも上手くなっていました🕺

照明や映像の演出など、

高校生の時とはまた違った

本格的なステージでしたチュー

さすが大学生キラキラ




長女はこの後夜の公演もあるので

学校でそのまま別れ、

私とパパさんはその足で

原宿まで行き明治神宮に参拝してきました⛩



今年1年の感謝をお願い

そして昨年長女の厄払いをした時のお札を

返納してきました。



いやー久しぶりにたくさん歩いて疲れたあせる


明日はゆっくりしたいー

…でも明日も忙しい1日なのですあせる

今夜は早く寝たいー

…でも長女の帰りを待ってるとそうもいかないあせる



がんばります…ダッシュ