ブラックフライデーで買った物 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

12月になってからもう5日も過ぎてるーあせる

こんなことではあっという間に

年末になってしまいそうですガーン


魂魂魂魂魂魂



今日は朝から美容院に行ってきました✂️

首元スッキリしたけど

これからの時期は寒いわぁ泣



さて、

先月末のブラックフライデーで

買ったものがありまして、

早速使っています


ティファールの毛玉取りです気づき

3色あったけど、

ブラックフライデーにちなんで黒だけが

安くなっていました音譜

セーターなど毛玉がつくと

野暮ったく見えますからね汗 

テレビでも観ながらジョリジョリやりまーすウインク



あとブラックフライデーと言えば

Amazonがかなり安くなっていて

今月末が誕生日の高2次女の

プレゼントが半額ほどの値段で買えましたアップ

当日まで隠しておきますニコニコ


次女は今日から定期テストびっくりマーク

がんばれー日本国旗