4ヶ月ぶりのコストコ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

昨日はコストコへ車

久しぶりだと思っていたら

7月以来の4ヶ月ぶりでした。



お会計4万円超えあせる

ま、ひと月1万円のレジャー費だと思えばびっくりマークはてなマーク



チーズケーキ久しぶりだったけど…

前のと変わりましたよね?

前の方が美味しかったなぁダウン

夜はお寿司と赤エビのお刺身上矢印

寿司飯を作って🍚

赤エビの頭と殻で出汁をとった味噌汁は

コストコデーの我が家の定番です🍤


残りは今晩海老ユッケにして

その頭と殻は冷凍しておいて今度

アメリケーヌソースのパスタにしますラブラブ

ちょっと手間はかかりますが

濃厚な出汁が出てお店と変わらない味のパスタができますチュー





大容量のジャガイモ🥔とレンコン

キウイと洋梨🥝🍐(まだカチカチで当分食べられそうにない笑い)

今晩はこのレンコンのすりおろしと

コストコの冷凍エビを混ぜて団子状にして

揚げます飛び出すハート

レンコンってすりおろすとモチモチして美味しいですよね〜ラブ

家族みんなの大好物スプーンフォーク











煮干しは私とパパさんのおやつ笑

炙りいわしとやらも買ってみました🐟

カルシウムたっぷりびっくりマーク






前回も買ったバームクーヘン又あったーアップ

見つけたらラッキーらしいキラキラ

みなさんカートに入れてましたニヤリ

賞味期限が半年程あるので、

娘たちが小腹が空いた時に重宝します。

毎回何かしら買うチョコ🍫

今回はメルティーキスにしました💋

144粒入りですって音譜





非食品は

炭酸水のガスカートリッジと

パパさんお気に入りの靴下🧦(分厚くて良いらしい)

ケープの大きさもコストコサイズ笑

前髪命!の高2次女が毎朝大量にケープを使うのですぐ無くなるんですあせる


あとこれ以外に

チョコクロワッサン🥐と

洗濯槽カビキラーも。



昨日のコストコは割と空いていたので

満足いく買い物ができました音譜

やっぱりお給料日前が狙い目ウインク




しかーし、コストコに行くと

保存場所に困るダウンショボーン

箱買いしたお菓子どこにしまおうーーーDASH!



次のコストコは来年かなーバイバイ