新作〜 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

11月だと言うのに全然寒くなりませんねガーン

まだ半袖パジャマで寝ている私…Tシャツ




ハンドメイドでは何か新作を作りたいなと思い、

そうだひらめき電球寒くなってくると

お弁当にもスープジャーを使う方が

増えるだろうからと

スープジャーポーチを

試作していたのですが

全然寒くならないもやもやという…




試作したのち

手直しするところもなく

納得のいくものが作れたので

こちらの生地で販売用に使ってみました気づき

くすみカラー可愛いラブラブ



ただマチを作るだけの四角い底の形なら

もっと簡単に作れるのですが

やっぱりこの丸底が可愛くて

ちょっと手間がかかりますが

この形にしました照れ






巾着付きで持ち手付き、可愛くないですか〜





ただ、気に入らないのが

我が家のスープジャーダウン

何かの景品でもらったもので

このステンレスと赤が嫌もやもや


本当は写真撮影は

可愛いスープジャーと一緒に撮りたいのですが…



でも(ポーチを作っておいて なんですが)、

我が家ではスープジャーって

誰も使わないんですよねDASH!

だから写真の為に

スープジャーを買う気にもなれず、

でも作品アピールしなければならない

写真にこれだと半減しちゃいますかねぇえーん

スープジャーを買うか悩みどころあせる



これから寒くなることを願って

もう少し色んな生地で作ってみようと思います音譜


minne


creema