貴重な平日休みの過ごし方 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

3連休明けてからも2日間、

パパさんは会社が休みだったので

たまには平日ランチをと言うことで

2人でちょっと良い焼き肉屋さんに焼肉

ランチセットを注文


キムチやナムルやサラダなど付け合わせの小鉢が

すごい量なんです口笛

お肉も美味しいチュー



子どもたちもいっしょに焼き肉屋さんに行く時は

食べ放題にすることが多いんですが、

もう私たちだけだったら

少量で良いお肉を🥩の方がいいよね〜

と、年々変わってきましたニコニコ



そして滅多にないパパさんの平日休みを

どう有意義に過ごすか!

ということで

コストコへ車

   


やはり平日、しかも午後2時頃ともなると

すいていていいですね〜飛び出すハート

ゆっくり見れました。



1ヶ月前に行ったばかりなので

今回は買い物少なめ気づき



リピート商品はこちら

最近の私のおやつの煮干し笑

煮干しが美味しくてバリバリ食べてます爆笑

カルシウムも取れるし健康にも良いですよねラブラブ

だんだん骨密度も気になってくる年頃です🦴



のりの佃煮はチューブタイプで使いやすく、

柚子胡椒が入っていて結構辛いんですが、

美味しくてパパさんのお気に入り飛び出すハート






今回お初の商品は




ダイヤグリーンゴールドキウイ🥝

ダイヤグリーン水出しコーヒー☕️

ダイヤグリーン大2長女リクエストのドーナツ棒🍩

そして、

あまり目立たないところに

隠すように積まれていて

「1家族2個まで」と書かれていたバームクーヘン

ダイヤグリーンしっとりなめらかおとなのばうむ。というネーミングピンクドーナツ

中は16個入りで個包装。

賞味期限も5ヶ月後でした

まだ食べてないのでお味は分かりませんが…



あとから調べてみたら

入荷してもすぐに売り切れてしまう

人気商品だとか気づき



平日だから遅い時間でもゲット出来たようです音譜




そして

アヒージョも初めて買ってみました照れ

魚介たっぷり🐙

余った分は翌日のお昼にパパさんにパスタにしたら?とおススメ。

私は仕事だったので自分で作って

食べてもらいましたパスタ

シーフードのオイルパスタ絶対美味しいよねラブ



今度のパパさんの長期休暇はお盆休み…

そういう時はきっとどこも混むから

あまり出かけたくないなぁもやもや

貴重な平日休みでした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}