カルガモ親子のその後 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

先日のブログでアップしたカルガモ親子🦆



その後もちょくちょく

覗きに行っていたのですが、

姿を見かけなくなり、

ピーピーいう鳴き声も

聞こえなくなったなぁと心配していたら、

どうやら

お引越ししちゃったみたいですびっくり



やっぱりお引越しは急だったのと、

誰かが四六時中見張っていたわけでもないので、

どうすることも出来ず、

何もフォローできないまま、

駐車場の方の出口から

出て行ってしまったようですショボーン



その後、どうなったのか分かりませんが、

車が通る道路を無事渡れたのでしょうか…えーん

知る術はないけれど

無事に川まで辿り着いたことを願いますお願い




でも悲しいことに

8羽いた雛のうち

3羽は何かにやられて(カラスでしょうか…もやもや)

2羽は機械式駐車場に落ちてしまったそうで

お引越しの段階では

雛は3羽しかいなかったそうですえーんえーんえーん



辛い現実を実感しました…