ご褒美の休日 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日から6月ですねーあじさい



ファーストデーは映画が安く観られる日🎬

ちょうど仕事のお休みとも合って、

ちょうど観たい映画もあったので

朝一で行ってきました照れ



9:40上映の早い時間を選んだのは

映画が終わっても

まだまだ1日を満喫できるから飛び出すハート



以前TVドラマで放送されていた

東京MERの劇場版映画


横浜みなとみらいの

ビルが爆破されて大火災🔥

よく見慣れた馴染みのある場所なので

迫力ありましたびっくり


エンドロールでは

医療従事者の方々の実際の写真が

流されていて

日々大変なお仕事をされている方々に

本当に感謝ですおねがい




いやーやっぱり映画は迫力があって

いいですね〜チュー

また何か観に行きたいな…音譜




ちょうど12時に映画が終わったので

パンとラテを買って帰りました

お家でゆっくりランチコーヒー


おひとりさま映画はできるけど

おひとりさまランチはなかなかハードルが高いアセアセ




のんびりご褒美の休日でした口笛

(普段からご褒美だらけやけど…笑い)



さ、まだまだ時間たっぷり!何して過ごそラブラブ