今年初のコストコ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

せっかくのお花見シーズンなのに

残念な雨の週末ですねえーん


我が家は

朝からパパさんとコストコへ車

雨だしお給料日後は混んでいると覚悟していたけど

思いのほか空いてる音譜

時間が早かったからかな


今日の戦利品は

夜ご飯はお寿司🍣

騒動があってから最近回転寿司行ってないしな〜

シャケフレークは我が家では人気の常備品飛び出すハート




毎回サーモンかステーキのどちらかを買うけど

今回はステーキ🥩

どっちも買うには高すぎる…


一時期見かけなくなってたけど最近又売り出した裂けるチーズ🧀

肉巻きフライにすると最高ラブラブ

ロールキャベツの中に入れても美味しいラブラブ

ちくわの中に入れて磯辺揚げも最高ラブラブ


コストコの冷凍エビは解凍して火を通してもほとんど縮まないからgoodグッ

ティラミスは子どもたちのリクエスト




毎回何かしらチョコを買うけど

今限定のイースターのエッグチョコにしました🍫






最近パパさんが減量の為?お昼ごはんに

以前のような大きなお弁当をやめて

おにぎりとスープだけにしているので

スープ色々ゲットコップ

空のスープジャーを持って行って会社でお湯を注いでいるらしいニコニコ

なので朝のお弁当作り、ほぼ高1次女だけでいいから楽になりました〜アップ



そしていつものカルビーのじゃがいも🥔

じゃなくて、

今回初めて見たじゃがいものアソートびっくり


ぽろしり、ノーザンルビー、キタムラサキの

3種類入っています

1番上のはさつまいも🍠かと思ったわー

面白いので買ってみました。

何作ろ…ニコニコ



そして今日のお気に入り

スヌーピーのハンカチタオル5枚セット飛び出すハート

5枚で1,498円なんて安い〜✨可愛い〜キューン


今日のお会計3万円越え…ガーン

ま、コストコに行くペース3ヶ月に1回ぐらいだしねウインク

子どもたちも大きくなってレジャー費がなくなったしね…もう美味しいもの食べるのが1番の楽しみですねてへぺろ



さー、今夜は夕飯の支度もいらないので

のんびりミシンしよー飛び出すハート