それぞれ楽しむ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

神奈川は今日から公立高校の入試鉛筆

1年前の次女を思い出します照れ

みんな頑張れー



…ということで在校生は今日から1週間お休みですガーン

5科目試験、特色検査、面接…

そして先生方の採点などのため、

在校生は校内立ち入り禁止なので

部活もありませんキョロキョロ


次女は朝から友達と映画を観に行っています映画

明日以降もいくつか予定を入れているみたいですニコニコ

普段部活があって全く遊びに行く暇がないので良かったね飛び出すハートあ、今夜塾はあるけどねてへぺろ



大1長女も今日はディズニーランドに行っているし

みんな楽しそうでなによりチューアップアップ


私は…今日のお休みも歯医者と買い物と図書館、相変わらずなオフ日です笑 




あ、でも先日友達とランチ行きましたナイフとフォーク 



さて今からミシンしますかねークローバー


minne


creema