無事ご帰還 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今週は久々に土日とも仕事休みチュー音譜

でも高1次女が部活なので

いつも通り早起き&お弁当作りお弁当


そしてパパさんと食品の買い出しに行き

図書館に寄って

先日のしおりを無事受け取りOK


お帰り〜


今借りてる本が面白くて気づき

東野圭吾さんの『白鳥とコウモリ』

時間を見つけて読んでいます本

でも500ページ超えの超ぶっとい本びっくり

何ヶ月も前に予約して

やっと順番が回ってきた本なので

貸出し延長はできないから

早く読まなくちゃっっダッシュ

大1長女も待っている…あせる



今日は生地の裁断✂️もたくさんできて

録画番組📺も見られて

有意義な休日でしたキラキラ



さて、夕飯の支度をしまーすナイフとフォーク

今日は大1長女のリクエストでチキン南蛮🍗

次女が塾なので18:30に食べなくちゃニヤリ



ではでは

明日も楽しく休日を過ごせますようにスター