かけこみランチ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

もう9月も残り2日!

ヤバイ気づきGo To Eatの電子クーポンが1,300円分残っている‼️


明日は仕事だし、友達とのランチの約束は全部来月だしあせる


せっかく2,000円分お得で1万円で購入したのに

使わなきゃ損ダッシュ



…ということで

たまたま今日は大1長女が15時からバイトで

それまで暇だと言うので

買い物ついでにスシローへ寿司



デザートまで🍨


長女は期間限定の桃のパフェ🍑

「めっちや美味しい〜」を連発するので笑

連れて行き甲斐があるわ笑笑



私はいちごのパフェ🍓


無事クーポン使い切れました音譜

1,300円は超えたけどねニヤリ



今度はそのうちカラオケに行こうと言われてます🎤

大学、後期は空きコマが多いらしく休みの日も増えるそうな…びっくり



中学、高校の時は部活と勉強で忙しく

なかなか一緒に過ごす時間がなかったけど

大学生になると逆にお出かけできる日が増えたかもニコニコ


同じように今高1次女が忙しく

あまり時間を共有できないけど、

大学生になるまで我慢するか照れ


その頃は今度は長女が就職活動やらで忙しいのかな


ま、交互に私の相手をしておくれ〜チュー



さ、長女がそろそろバイトに出かけるので

あとは夜、次女の塾のお迎えまでおひとり時間音譜

ミシンするか、本を読むか、録画を見るか、昼寝をするか………全部しよかな{emoji:001_char3.png.爆笑}