久々にお出かけ | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は久しぶりに大1長女が予定もなく

どこか行きたい〜というので、

パパさんと私と3人でショッピングに車

残念ながら高1次女は部活で行けず汗



最近特に化粧品やら美容グッズに詳しく

色々品定めしてました香水

私ものせられて

美容液買っちゃったシャンプー

話題のヒト幹細胞キラキラ

今夜から使ってみます音譜


ところで、

最近この長女が性格が変わって⁉️

とても穏やかになったんですびっくり

ちょっと前までは

常にピリピリ、ちょっとでも地雷ピリピリを踏むと

ものすごーく不機嫌な態度で

腹が立つことが多くムカムカ

こちらもそれがストレスで、

出かけてくれているとホッとしたものですがDASH!


それがそれが!

なんだか急に丸くなったのですびっくりマーク

ずーっとリビングにいるし、

全然怒らなくなったし、

こちらが言ったことも素直に聞いてくれるし気づき

なにがどうしたんだーキョロキョロって感じです。

特にパパさんに対する態度も激変びっくりマーク

大学の難しい数学の問題を教えてもらったりして、すっかり仲良しな感じ飛び出すハート


コロナの後遺症かな笑

こんな後遺症なら大歓迎だわ



時期的な反抗期だったんですかねー



逆に高1次女が最近は部屋にこもりっぱなしです…

ま、部活やら塾やらで忙しく、

帰ってからも部屋で勉強したりしているので

仕方ないですが

なんだか寂しいです泣

こちらはもともと穏やかな性格なので

不機嫌なことは滅多にないですがニコニコ


長女も高校生の時はあまり家族と関わらずこんな感じだったから

やっぱり忙しいからなんでしょうね…

今の子は忙しくて大変ですねダウン



長女は夏休みも長いですから

今後お料理でも覚えてくれないかしらーえー

もう少し家のことをしてくれるとさらに言うことなし合格