素敵な建物のお初のお店 | monarisaのミシン日和 

monarisaのミシン日和 

ミシン大好き♪ハンドメイドの日々を綴ります。
たまにはお料理や家族のことも☆彡

https://tetote-market.jp/creator/monarisa/
https://minne.com/@monarisa

今日は友達と3人で焼肉ランチへ焼肉

友達御用達の焼肉屋さん音譜

私は初めて行きました車



想像していた焼肉屋さんと違って

建物が「蔵」のようでとても素敵なんですキラキラ




建物内も和モダンな感じで

雰囲気が良くてオシャレ〜

オブジェも凝ってる〜


ランチはお得なお値段でしたが

ちょっと異空間な高級感を味わえて

又行きたいなと思いましたアップ



ランチメニューも色々あって

私は炭火焼肉カルビランチ飛び出すハート


サラダやナムルやキムチ、冷奴、スープ、ご飯、韓国海苔がついてて豪華キラキラキラキラ

お肉の量は少し少なかったですが、柔らかくて良いお肉でした飛び出すハート


食後にコーヒーとデザートも付いててコーヒー

デザートも本格的でしたラブラブ


友達が選んだピビンバランチやチゲランチも

美味しそうでした爆笑



明日から又仕事頑張ろー💪🏻

休日に友達とランチに行くために仕事を頑張っていると言っても過言ではないニヤリ


あさっては又ちょっと楽しみなお出かけがアップ


明日から6月ですねーびっくり

頑張っていきましょう〜グッ